兵庫県Y様邸新築工事・太陽光モジュール施工報告!

こんにちは、昨日施工いたしました、兵庫県Y様邸の太陽光モジュール設置完了の報告になります。

やはり、本日は予定通り雨です。

職人さんたちも雨を見越して昨日屋外の工事を行って頂き助かりました。

今回は新築工事になりますので、工事は今月いっぱいはかかる予定。

そろそろ梅雨入りになるので、天気予報に傘マークがついている日も多くなってきましたよww

天気や状況に合わせた管理をしっかりすれば、工事は出来ますが

それでも雨の多い時期は、予定通りに作業が進まないことが出てくるので

職人泣かせの季節ですね。

SHARP
太陽電池モジュール NU-259AM×30枚
出力7.7KW

本日は、以上!

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です